あかりぱぱ の Field Note

あかりぱぱの活動記録

Field Note: 2022年6月12日 東京港野鳥公園

活動記録

 

撮った鳥

カルガモ

BIRD FAN (日本野鳥の会) | カルガモ

楽しそうに遊んでいました。

 

すずめ

可愛いですよね。

 

 

ササゴイ

 

BIRD FAN (日本野鳥の会) | ササゴイ


よく見ると怖いのですが・・・

 

カワセミ

この時の魚の気持ちってどんな感じかな・・・

野鳥公園で初めて見ました。

 

やっぱりアイドルですよね。

 

カワウ

どうだっ! どうだっ!

 

コサギ

 

 

コアジサシ

BIRD FAN (日本野鳥の会) | コアジサシ

凄く小っちゃくですが、撮れました。
距離が遠くて、これが限界でした(ノートリ)。

でも、コアジサシみれて良かったです。

 

 

備考

撮影機材:

 

 

コメント:

週末に行く野鳥公園は、平日と違って(若干)静かでイイ感じでした。

また行って見ようと思います。

 

 

(つづく)